入学までの全情報が手に入る!公式LINE
TOPページ > コラム > 応援メッセージ 平河 滉生

中等部チューター

平河 滉生

#チューター

メッセージ

みんなに、キラキラたくましく生きていってほしい。

生きていくための方法はたくさんあるけれど、みんなには、自分自身の可能性を思う存分、発揮しながら生きていってほしいと思っています。
自分のやりたい事、夢が思いっきり出来ていることを想像したら、ワクワクしてきませんか?

インフィニティには、あなたの可能性を見つけ、育むための「授業・人・暮らし」があると実感しています。
私自身、キラキラたくましく生きていくために、インフィニティのみんなと日々学び続けています。

これから出逢うあなたと一緒に学び、成長していける日を、心から楽しみにしています!

PROFILE

中等部チューター 平河 滉生

1999年生まれ。福岡県出身。山口大学経済学部卒。在学中の4年間、NPO法人カタリバで高校生と対話をする活動を通して、”聴くこと”による人の変容力の大きさに気づく。その後、「トランジッション・コーチングスクール」でコーチングを学び、1対1でのコーチングセッションを実践し始める。製造業でのEC出荷事務、大空高校の公設塾講師兼寮ハウスマスターの勤務を経験し、2023年9月より、インフィニティ国際学院チューターとして参画。