入学までの全情報が手に入る!公式LINE
TOPページ > コラム > 応援メッセージ 新田 剛介

高等部チューター

新田 剛介

#チューター

メッセージ

「愛」のための「知」と「体」

人間に内在する一番大きなものは「愛」だと思います。
しかし、本物の「愛」を見つけるには「知」と「体」が必要です。

インフィニティでは、地球上のあらゆる場所で、実際に体で触れ、感覚を研ぎ澄まし、
本質を求め、多くを学び、自分と向き合い、仲間と向き合い、世界と会話します。

そして、自分自身の力で「愛」を育てていくのです。
自分を愛し、人を愛し、世界を愛す。

無限に広がる旅路の先へ、一緒に出かけましょう。

PROFILE

高等部チューター 新田 剛介

1999年北海道生まれ。 北海道教育大学 英語教育専攻卒業。中高(英語)教員免許取得。在学中、大学の専攻代表や、子ども向け農業体験ボランティア団体の代表を務め、フィリピンの小中学校、特別支援学校での教育ボランティアを経て、教育観を深める。また、カナダ留学では国際ビジネスを専攻し、木材系貿易会社でのインターンにてCo-opのディプロマを取得。帰国後、英会話教室の副代表を務めながら、幼稚園児から大人まで、幅広い世代の英語学習サポートに従事する。剣道では、全国大会準優勝、国際大会(カナダ、アメリカ)優勝を経て、北海道の中学高校のコーチ、カナダの大学(トロント大学、ウォータールー大学)や道場での指導を経験する。2024年4月よりインフィニティ国際学院チューターとして勤務。