入学までの全情報が手に入る!公式LINE
TOPページ > コラム > 応援メッセージ 中津 夏子

中等部チューター

中津 夏子

#チューター

メッセージ

「あなたは世界を変えられる。」

どこか特別な言葉のように感じるが、実はその権利は誰にだってある。
教科書なんかに頼らずに、先生の言葉なんかに頼らずに、自分が感じたことを信じよう。
きっとそれが、世界を変える学びになる。
そう信じて、私たちチューターはみなさんと共に、旅をして、遊んで、学んで、対話します。

「多様な価値観があるね」だけでは終わらない、深い学びを私たちとしませんか?
目の前に訪れる小さな問いから大きな社会課題まで、一緒に考え続けましょう。

あなたは世界を変えられる。

PROFILE

中等部チューター 中津 夏子

1998年千葉県生まれ。大学在学中イギリスに1年間留学、現地の小中学校で教職インターンを行う。帰国後、小・中高(英語)教員免許取得。公立小学校勤務と同時に、国際バカロレアやイエナプラン等のオルタナティブ教育を学ぶ。2022年10月よりインフィニティ国際学院チューターとして勤務。