入学までの全情報が手に入る!公式LINE
TOPページ > ニュース・更新履歴 > コラム更新 | “ライターM”の在校生ストーリー #01
2023.05.28
お知らせ

コラム更新 | “ライターM”の在校生ストーリー #01

在校生コラムの連載が開始されました!

インフィニティ国際学院 高等部4期生で学年2年生(2023年5月現在)の生徒による【毎月28日更新】の在校生コラムが開始されます。

この連載では「等身大」「もがきながら成長している生徒の軌跡が見えること」という彼女の決めた大切な想いを軸に、スタッフや職員は修正を加えず、ありのままの彼女の生の言葉を掲載していきます。

去年は目標を追いながら、自分で選択した環境にいるはずなのに、どこに向かえばいいか分からなくなって、苦しんだ瞬間がたくさんありました。

そして、きっと今年もその瞬間を何度も経験すると思います。
それでも、大きな決断をして入ったインフィニティ国際学院できっと私は何かを掴むのだと信じて進み続ける他ないと思います。

▶︎ライターMの在校生ストーリー #01 より引用

一般的なレールに沿った公教育の学びではなく、日本と世界を舞台に、常に自分自身と向き合いながら大きな挑戦を繰り返している彼らから毎月リアルタイムで届く想い・成長の軌跡を、ぜひ毎月ご覧ください。