入学までの全情報が手に入る!公式LINE
2022.12.26
お知らせ

採用情報

インフィニティ国際学院 採用情報

 

 

2022年12月26日(現在)

 

インフィニティ国際学院中等部・高等部 | 募集中の各採用情報

インフィニティグローバルスクールは2019年4月に高等部、2022年4月に初等部と中等部が開校しました。
来年度は学院として5年目を迎えます。

未来を生きる子どもたちのために。
私たちは「10年後の世界を変える人材を育てる」ことを理念として掲げ、新しい教育の選択肢を創ることに取り組んでいます。

複雑で不確実な世界を生き抜くことのできる力を育てたいという志を持ちます。
私たち学院は同じ志を持つ仲間との対話を通し、成長しあうことのできる場所です。
あなたの未来のために、未来の教育について考え挑戦することのできる場所です。

インフィニティグローバルスクールという場所で、同じ志を持ち、
共に新しい教育の選択肢を創ることに挑戦する仲間を探しています。

 

中高等部チューター 2名(募集中)

▶︎業務内容
・カリキュラム策定
・研修引率
・学生相談/進路支援
・保護者/地域関係者との調整/情報共有
・入試業務対応

▶︎求める人物像
・生徒や仲間に寄り添い、共に成長したいという熱意を持つ人
・対話を通して仲間の気持ちや考えを尊重し、大切にできる人
・困難や変化を楽しみ、柔軟に適応できる人
・オープン/ポジティブマインドを持つ人
・常に学び、改善することのできる自己変革精神を持つ人

教員免許の有無は問いません。
新たな教育の在り方をつくりたいという思いを持った方を募集します。
多様な経歴の方がチューターとして活躍しています。

■応募締め切り:
2023年1月15日(日) 23:59まで

 


 

 

詳細情報をご希望の方
当学院の採用はエントリー制となっています。
カジュアル面談で雇用条件や働き方について詳しくお話をさせていただきます。

詳細内容はエントリーフォームをご覧ください。