NEWSニュース

お知らせ

2021.08.02

【重要なお知らせ】学院ロゴデザインを一新 〜新しい時代の教育のあり方をコンセプトに~

インフィニティ国際学院 新しい時代の教育のあり方をコンセプトに
ロゴデザインを一新

 

2021年8月2日

 

インフィニティ国際学院は、初等部・中等部開校に先立ち、ロゴデザインを一新しました。
「10年後の世界を変えるリーダー」を本教育機関から輩出していくこと、関わる生徒たちが、変化を起こす側の存在に、生きる力を備えた人材となっていくことを期待しています。

 

 

 

二つの重なる円は「無限大の可能性」の象徴であるインフィニティマークを表現、横の波打つ線は「答えがない旅」「船出」「地平線」を、縦の線は「地球規模」という無限のフィールドを連想させるようデザインに想いを込めました。

我々は常に変化していく、変化を起こす側の存在であり、そのために関わる皆様の無限の可能性をつくっていくことを目指し、一歩を踏み出していきます。

コロナ禍で変化を続け、本質的な学びを実践する「高等部」、2022年新たに開校する「初等部」と「中等部」のこれからの展開にご期待ください。

 

 

 

【高等部】入学案内|2022年4月入学生入試書類公開

 

【中等部】中等部入試情報申し込みフォーム

◎希望者向けに順次情報公開予定です。希望される方は、下記フォームより必要事項をお送り下さい。

 

【初等部】初等部・概要ページ

◎初等部専用の概要ページに移動します

 

【関連記事】「インフィニティ国際学院 初等部・中等部開校」に向け、キンダーキッズならびにクラスジャパン学園との 業務提携のお知らせ」(2021.02.16更新)

 

▶︎この記事に関するお問い合わせは CONTACT まで。