入学までの全情報が手に入る!公式LINE
TOPページ > ニュース・更新履歴 > メディア掲載 | 教育情報メディア「リセマム」にて学院長のインタビューが掲載されました。
2021.05.31
入試・メディア

メディア掲載 | 教育情報メディア「リセマム」にて学院長のインタビューが掲載されました。

教育情報メディア「リセマム」(2021年5月31日更新)で、当学院の大谷学院長のインタビューが掲載されました。
 

 

<インタビュー内容について>
いつでもどこでも学べる時代。2020年のコロナショック以降、オンラインでの学びが加速し、その時代観は名実を伴ってきている。
2019年に開学したインフィニティ国際学院は「旅をしながら学ぶ」をコンセプトに、国内外での研修を中心に探求型のオルタナティブ教育を展開する先進的な教育機関である。入学の対象は中学校卒業以降の高校生世代。
そのインフィニティ国際学院が、2022年春に初等部・中等部を開学することを発表した。またそれに向けて、幼児教育を国内外25か所で展開するキンダーキッズと、ICTを活用して在宅学習を支援するクラスジャパン学園との業務提携も発表した。
児童から高校生まで一貫した世界的視野での教育を目指す、インフィニティ国際学院の学院長・大谷真樹氏に話を伺った。<記事見出しより引用>

 
▶︎記事はこちら