NEWSニュース

イベント

2020.10.27

生徒公開プレゼン&学校説明会 参加者募集のお知らせ

 

現在行っている八戸研修では「ジャーナリストプロジェクト」という活動をしています。このプロジェクトは、研修地である八戸や洋野町の「ヒト・モノ・コト」を自分らしい形で伝える活動です。
今回、生徒達には4週間の集大成を「公開プレゼン」の場で披露してもらうことになりました。本学院では初のオンライン公開プレゼンの参加枠も用意いたしました。

本学院に関心がある方、八戸市や洋野町に興味がある方など、お時間合う方は是非ご参加下さい。

 

国内研修生徒公開プレゼン&学校説明会 参加者募集のお知らせ

▼日程
2020年11月3日(火/祝)
①13:00~14:00 公開プレゼンテーション
②14:30~15:30 学院説明会(質疑応答含む)

 

▼実施方法
オンライン(Zoom)
事前申し込みいただいた方には前日・当日にURLをお送り致します。

 

公開プレゼン&学校説明会|予約フォーム

事前にお申込みが必要です個別相談会お申込みフォームからご予約ください。

 

・本イベントは新型コロナウイルス対策の外出自粛にともないオンラインにて開催します。ご自宅でパソコンやスマートフォンからお気軽にご参加ください。
・本イベントは、現在行われている国内研修での学びを現地の方に向けてアウトプットする様子を観て頂くイベントです。
・オンラインイベント参加者の皆さまと現地の生徒の交流は予定しておりませんので予めご了承ください。
・学院説明会は公開プレゼンが終了次第開始致します。ご希望の方のみそのままご参加ください。

 

この記事に関するお問い合わせは CONTACT まで。