入学までの全情報が手に入る!公式LINE
TOPページ > コラム > 応援メッセージ 伊藤 研人

副学院長 / プログラム開発(CPO)

伊藤 研人

#チューター

メッセージ

たった一度の人生。
せっかくなら最高に楽しく生きたくないか?
そして、楽しく生きることで周りの人たちを幸せにできたら、さらに最高じゃないか?

それは、叶えられます。

本質から目を逸らさずに、勇気を出して世界に飛び出し、広く世界の物事を知って、実際に多くの人々と心を開いて関わり、全力で行動し、挑戦し、経験から実のある学びを重ね、知恵を磨き、感謝や愛情や感性を失わず、自分自身を育て上げる。
その上で、心から楽しいと感じられる事。自然と体が動いて夢中でやってしまう事。それはきっと人々を笑顔にして、社会に何かいい影響を与える事だと思います。

その道は、決して楽ではない。
自分だけの道を切り開き、自分自身で歩むしかない。
けれど、絶対にいい人生になる。
もし、その道を行こうと思うなら、全力でサポートをします!

時代も、そんな人物を求めてる。
仲間達と、支え合い、切磋琢磨し、ぶつかり合い、笑い合いながら、その道を歩めるような学びの場を、共に創っていきましょう。

PROFILE

副学院長 / プログラム開発(CPO) 伊藤 研人

1986年生まれ、室蘭工業大学卒。大学卒業と同時に、環境問題や社会問題について学ぶため世界2周の旅に出る。海外でスキューバダイビングのインストラクターや過酷な肉体労働など、様々な仕事を経験。先住民との触れ合いなど、6年に及ぶ世界各地での様々な学びを通して、教育を志とする。帰国後、2016年いいねJAPAN株式会社を設立。国内外で様々な教育プログラムを提供。2020年よりインフィニティ国際学院に外部講師として関わり、2023年よりCPO(chief program officer)として参画、2024年より副学院長に就任。