NEWSニュース

入試・広報

2020.12.04

北九州市のFMラジオ番組「おやつの時間はもえもえin雪月花」に学院長が出演しました。

北九州市のFMラジオ番組「おやつの時間はもえもえin雪月花」に学院長が出演しました。


北九州市地域コミュニティFM「Air StationHibiki FM88.2MHz もやい通りスタジオ」から配信されている番組「おやつの時間はもえもえin雪月花」に大谷学院長がゲスト出演し、本学院の取り組みについてお話しさせていただきました。

このラジオのパーソナリティ権頭喜美恵さんは、本年度の北九州研修でご協力をいただいている「もやい聖友会」の理事長を務められています。もやい聖友会様は、多くの医療福祉施設の事業所を展開されている団体ですが、特別養護老人ホーム内にラジオ局をつくり、毎週水曜日に地域の方々に楽しい時間を届ける地域貢献活動も独自でされています。

番組内では、インフィニティ国際学院がなぜ誕生したのか、生徒達がどのような学びをしているのかをお話させていただきました。後半には大谷学院長の幼少期の話も語っています。ぜひご視聴ください。


<視聴方法>
▼Youtubeアーカイブ動画
https://youtu.be/Ga8NgnNRvrU

▼専用アプリ(ダウンロードして頂ければ全国各地で毎週水曜日視聴可能です)
http://hibiki882.jps