NEWSニュース

イベント

2020.11.19

「真樹先生の部屋」学院長オンライン相談所 開催のお知らせ

 

コロナ禍をきっかけに、この先の生き方や進路に悩む中高生からの多くのご要望を受け、大谷真樹学院長が中高生とじっくり対話できるマンツーマンオンライントーク相談所「真樹先生の部屋」を臨時開設しました。
誰かに悩みを聞いてもらいたかったけど勇気が出ずに口にできなかった方、学院長の著書「世界で学べ」を読んでもっと深く話してみたい方、お子さんの悩み相談に乗って欲しい方など、是非お申込み下さい。

 

真樹先生の部屋|オンライン相談所


▼こんな方にオススメ
・誰かに悩みを聞いてもらいたかったけど勇気が出ずに口にできなかった中高生
・保護者や学校の先生から進路について聞かれても漠然として答えられない中高生
・「世界で学べ」の本を読んでもっと深く学院長と話してみたい中高生
・海外に行きたいけど何から始めていいかわからない中高生
・起業家になりたい人に合った進路を知りたい中高生
・悩みを抱えるお子さんの相談先を探している保護者

 

▼日程
第1ターム:11/22・24・25(第1ターム締め切り:11/21(土)23:59)
第2ターム:12/10・11・12・13(第2ターム締め切り:12/7(月)23:59)

 

▼時間
①19:30-20:00(30分)
②20:15ー20:45(30分)

 

▼参加資格
対象:将来や進路に悩む中学生・高校1年生(優先)

 

▼実施方法
オンライン(Zoom)
→事前申し込みいただいた方には申し込みの際に頂いたEmailアドレスにURLをお送り致します。

 

真樹先生の部屋|予約フォーム

事前にお申込みが必要です「真樹先生の部屋」お申込みフォームからご予約ください。

 

・本イベントは、大谷学院長が個人的に開催する進路に悩む中高生救済イベントです。
・予約が込み合うことが予想されるため今回は中学生と高校1年生を優先とさせて頂きます。
・インフィニティ国際学院へのご入学希望有無に関わらず中高生どなたでもご参加可能です。
・インフィニティ国際学院の説明会ご希望の方は別途お問い合わせ下さい。

 

この記事に関するお問い合わせは CONTACT まで。