入学までの全情報が手に入る!公式LINE
TOPページ > コラム > 応援メッセージ 小野 颯太

中等部チューター

小野 颯太

#チューター

メッセージ

人生は人との出会い。
人との出会いは新しい視座や価値観をもたらしてくれます。

「こんな世界があったんだ。」
「こんな生き方があったんだ。」
「自分はなんて狭い世界しか知らなかったんだろう」

インフィニティでの学びは新しい出会いに溢れています。
世界を旅しながら、自分が今まで交流したことのなかったような人にたくさん出会うでしょう。

インフィニティで自分の世界を広げてみませんか?
そしてその広い世界で、一緒にじっくり自分の人生ビジョンを考えていきましょう!

PROFILE

中等部チューター 小野 颯太

1998年東京都町田市生まれ。国際基督教大学(ICU)教養学部アーツ・サイエンス学科卒業。在学中、小中高生の英検指導に3年間従事。また、アジア・アフリカ・中南米・太平洋諸国の農村指導者を養成する学校で1年間住み込みの農場ボランティアとして活動。水稲・野菜栽培、畜産、調理等に従事すると同時に、国籍・宗教・価値観を異とする人々との共同生活を1年間にわたって経験する。卒業後は、山形県のまちづくり会社で農業人材育成事業に従事。新規就農希望者向けの農業学校に開校2年目から参画し、研修カリキュラムの企画運営を担う。2年間の勤務を経て、2023年4月よりインフィニティ国際学院にチューターとして参画。